

  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かなり買い時ではないかと思いました。

前回の取引のエントリーは米ドル円が82.211円まで下落し、かなり買い時ではないかと思いました。

値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートから考慮してみると、はっきりとした下降がしばらく続いてから、陰線の後に陽線が現れるはらみ線で、過去2時間前までに酒田五法の三山に見える足があります。

SMAで兆候を確認してみると激しい暴騰状態といえます。

30日平均線より10日移動平均線が上部で移動していて、10日移動平均線は緩やかな上昇基調で、30日平均線は激しい下げ気味です。

ひきつづき、50日移動平均を支持線に安い水準で移動していますが、少し前にローソク足が陰転したことで、中期ボックス相場の上限が見えてきます。

それほど損害がを増えないところで早々に決済するつもりです。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 04:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

profile

書いた記事数:287 最後に更新した日:2011/06/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM