

  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

三空踏み上げを示して判断しづらいチャートを形成しました。

昨日の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、三空踏み上げを示して判断しづらいチャートを形成しました。

下限は一目均衡表の転換線や50日移動平均線がレジスタンスラインとして働いています。

ひきつづき、一目均衡表のクモをレジスタンスラインに高値圏で推移していますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。

移動平均から予想すると明らかな上昇トレンド状態と見受けられます。

短期移動平均線が長期移動平均線より下部で維持しており、短期移動平均線は下降傾向で、長期移動平均線は激しい上昇傾向です。

先週の経験を思うと、売買すべきか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏に割り込んだものの、50SMAの底のせいでトレンドが弱くなった感があると思います。

今回はあーだこーだ考えず売買でOKだろうと。

昨日の取引のEUR/JPYは少し予測がし辛いので今週は穏やかな展開になりそうです。

サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 04:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

profile

書いた記事数:287 最後に更新した日:2011/06/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM