

  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

若干買い時ではないかと思いました。

昨夜の取引のオープンのユーロ/円は114.866円で、若干買い時ではないかと思いました。

5分足のローソク足から判断すると、激しい上げが続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と小さい陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間中にに酒田五法の三空踏み上げらしきひげが見えます。

20SMAを支持線に低い価格帯で推移していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。

天井は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均が底として移動しています。

取引の成績から考えると、エントリーするべきかどうか迷います。

スローストキャスを見ると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、引き続き上限を狙うチャートが考えられるでしょう。

今回は勢いでエントリーでOKだと思います。

FX業者にロスカットを食らわないようにレートの管理だけは堅実にやって、持ち玉を保ち続けていきます。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 04:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

profile

書いた記事数:287 最後に更新した日:2011/06/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM