

  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

少し買われ過ぎで売り優勢の感がありました。

昨日のエントリーはポンド円が一時113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、少し買われ過ぎで売り優勢の感がありました。

再び新値足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか注目されます。

1時間足のローソクチャートから考慮すると、激しい上昇傾向が少し続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と小さい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間の中に黒三兵のような傾向が伺えます。

単移動平均で傾向を確認してみると激しい上げ状況と考えられます。

短期平均が20日移動平均線より上部で移動しており、短期平均は緩やかな上昇トレンドで、20日移動平均線は緩やかな下落基調です。

少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。

今後以降の為替レートの動向は細心の注意が必要です。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 04:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

profile

書いた記事数:287 最後に更新した日:2011/06/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM