

  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリック証券FX

前回の取引のオープンのEUR/JPY相場は114.866円の売り価格で、三兵を示して奇妙なローソク足を形成しました。

5分足のローソクチャートから考えてみると、下降傾向が続いた後、大陽線に続けて陰線が現れる切り返しで、過去4時間前までに酒田五法で言うところの下げ三法の兆候が伺えます。

ひきつづき、20SMAを天井に高い価格帯で推移していますが、再び終値が陽転したことで天井を割り込むかどうか注目です。

ひきつづき、一目均衡表の基準線を天井に高値圏で移動していますが、再びローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の安値が見えてきます。

SMAで傾向を確認してみると激しい暴騰相場と読めます。

短期平均が30日平均より下で推移していて、どちらも下落気味です。

過去の経験を考えると、この相場は強気でオーダーをしてみようと思いました。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺に上昇したものの、一目均衡表の厚いクモのサポートラインのせいで勢いが強くなった感じがあると思います。

この相場は強気でオーダーをしてみようと思いました。

ロスカットを受けないように証拠金管理だけはしっかりやって、ポジションをキープしていきます。

クリック証券FX
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 08:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

profile

書いた記事数:287 最後に更新した日:2011/06/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM