

  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やや買われ過ぎの感がありました。

朝のエントリーのポンド/円相場は133.216円で、やや買われ過ぎの感がありました。

50日移動平均線を支持線に安い水準で移動していますが、ローソク足が陰転したことで支持線を突破するかどうか慎重になっています。

30分足のローソクチャートから予測すると、明らかな下降基調がしばらく続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三山のような兆候があります。

移動平均線から考慮すると下落状況といえます。

5日移動平均線が50日平均線より上で推移していて、どちらの平均線ともに緩やかな上げ基調です。

取引の結果から思うと、売買するべきかどうか迷います。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に突破したものの、短期移動平均線の天井のために力が弱くなった感じがあります。

こういうチャートはあれやこれや考えず売買をしてみようと思います。

朝のポンド/円相場は非常に予想がし辛いのでしばらくは激しい相場になりそうです。


おすすめの記事
クリック証券FX
http://fxshort.jugem.jp/?eid=285
FX法人 税金
http://fxshort.jugem.jp/?eid=284
フォーランドフォレックス
http://fxshort.jugem.jp/?eid=283
DMM FX
http://fxshort.jugem.jp/?eid=282


  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 13:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

profile

書いた記事数:287 最後に更新した日:2011/06/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM