

  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かなり買い時ではないかと思いました。

前回の取引のエントリーは米ドル円が82.211円まで下落し、かなり買い時ではないかと思いました。

値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートから考慮してみると、はっきりとした下降がしばらく続いてから、陰線の後に陽線が現れるはらみ線で、過去2時間前までに酒田五法の三山に見える足があります。

SMAで兆候を確認してみると激しい暴騰状態といえます。

30日平均線より10日移動平均線が上部で移動していて、10日移動平均線は緩やかな上昇基調で、30日平均線は激しい下げ気味です。

ひきつづき、50日移動平均を支持線に安い水準で移動していますが、少し前にローソク足が陰転したことで、中期ボックス相場の上限が見えてきます。

それほど損害がを増えないところで早々に決済するつもりです。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


やや売られ過ぎな気がしました。

昨日のエントリーのユーロ/円は114.866円で、やや売られ過ぎな気がしました。

再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注意しています。

ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをサポートに底値圏で移動していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。

単移動平均で傾向を確認してみると上昇です。

5日平均線が50日平均線より下で維持しており、両方とも下落気味です。

昨日までの実績を考えると、心配せずにオーダーをして大丈夫だと思います。

ボリンジャーバンドは1σ圏近辺に上昇したので、50日移動平均の支持線のために方向性を失った感があると思います。

心配せずにオーダーをして大丈夫だと思います。

とりあえずマイナスにならないところでタイミングを図って決済するつもりです。

クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/


短いレンジ相場の安値が見えてきます。

昨日の取引のエントリーは米ドル円が82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、売り時の感がありました。

あいかわらず、一目均衡表のクモを天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、再びローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。

1時間足のローソク足から予想してみると、激しい下降トレンドが続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法の上げ三法に見えるひげが見えます。

SMAから予測してみると緩やかな上昇状態にあります。

5日平均が20日移動平均線より上部で維持しており、どちらの平均線ともにはっきりとした上げ基調です。

今までの実績を考えると、こういうチャートはあれこれ迷わず売買でいってみようと思いました。

ストキャスティクスで判断すると、50%より上で陽転しているので、陽転してから出たローソクの始値が売買のタイミングです。

こういうチャートはあれこれ迷わず売買でいってみようと思いました。

昨日の取引の米ドル円相場はかなり判断ができないので今週は注意が必要なマーケットになりそうです。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


両平均線ともにはっきりとした上昇傾向です。

昨日の取引はマーケットインから米ドル円相場は82.231円の値をつけており、売られ過ぎだったのではないかと思いました。

一目均衡表の転換線をサポートラインに安値圏で移動していましたが、再び終値がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るかどうか注意しています。

一目均衡表のクモをサポートに低い価格帯でもみ合いしていますが、値足が陰転したことで、短期レンジ相場の上限が見えてきます。

移動平均で傾向を見てみると下降状態と考えられます。

30日平均より10日移動平均線が上で推移しており、両平均線ともにはっきりとした上昇傾向です。

取引の経緯から考えると、あーだこーだ悩まずエントリーでOKだろうと思います。

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りでもみ合って、一目均衡表の転換線が抵抗線として機能したので、短期的に底堅い状況を確認しました。

あーだこーだ悩まずエントリーでOKだろうと思います。

昨日の取引の米ドル円相場は勢いが乏しいのでしばらくはゆるいマーケットになりそうです。

《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp


やや買われ過ぎな気がしました。

昨日の取引はマーケットインからポンド円相場は133.216円の値をつけており、やや買われ過ぎな気がしました。

天井は一目均衡表のクモや50日移動平均線がサポートとして移動しています。

30分足のローソクチャートから考慮すると、はっきりとした上昇が続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と大陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間以内に酒田五法の三空踏み上げに見える様子が見えます。

単移動平均から予測してみると明らかな上昇相場と考えられます。

短期平均が50日平均より上で移動していて、どちらの平均線ともにはっきりとした上昇気味です。

昨日までの経験を考慮すると、とりあえずあーだこーだ考えずエントリーをしてみようと思います。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で推移して、一目均衡表の基準線がレジスタンスとして働いたので、短期的に底堅い展開を認識できたと思います。

とりあえずあーだこーだ考えずエントリーをしてみようと思います。

再び終値が陰転したことで、短いボックス相場の上値が見えてきます。

とりあえず損をしないようにタイミングを図って決済しようと思います。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/


そのときは勢いでエントリーをしてOKだろうと。

昨日の取引のマーケットインは米ドルが82.211円まで下落し、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。

日足のローソク足から予想すると、激しい下げが少し続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間以内に三法らしき傾向が伺えます。

少し前に値足がゴールデンクロスしたことで天井を下回るか注目されます。

あいかわらず、長期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していますが、終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか注目されます。

先週の経験から考慮すると、そのときは勢いでエントリーをしてOKだろうと。

ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に上昇したが、50SMAの支持線のために力が弱まった印象があります。

そのときは勢いでエントリーをしてOKだろうと。

無理に高値を意識しすぎて、含み損になるような持ち玉にだけはならないように気をつけます。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/


陰転がもうすぐきそうです。

前回の取引のオープンの米ドル相場は82.231円の買い価格で、若干ロング有利のマーケットとなりました。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるか慎重になっています。

あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、再び値足が陽転したことで、長中期BOX相場の下限が見えてきます。

移動平均から判断してみると激しい上げ状況と見受けられます。

20日平均より短期平均線が下部で推移しており、どちらも激しい下げ気味です。

過去の成績から思うと、こういう相場は勢いでエントリーで問題ないだろうと思います。

スローストキャスで考えると、50%より下の水準でSDが%Dを交差するところで、陰転がもうすぐきそうです。

こういう相場は勢いでエントリーで問題ないだろうと思います。

FX会社に自動決済されないようにレートのウォッチだけはしっかりやって、持ち玉を保持していきます。

FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。

昨日の取引のマーケットインは米ドルが一時82.211円まで下落し、三法を示して不思議なチャートを形成しました。

少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るかどうか注目されます。

ひきつづき、短期移動平均線を底に低い価格帯で推移していますが、ローソク足が陰転したことで、中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。

移動平均線で様子を確認してみると下げ状態といえます。

5日移動平均線が20日平均線より下で推移していて、どちらも明らかな下落基調です。

昨日までの成績を考慮すると、こういう相場はあれやこれや考えずエントリーで問題ないだろうと思います。

ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は下落し、さらに下限を挑む機会が見えてきました。

こういう相場はあれやこれや考えずエントリーで問題ないだろうと思います。

この先以降のチャートの価格は細心の注意が必要です。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/


一目均衡表の厚いクモのレジスタンスラインのせいで方向性が強まったといえます。

昨日の取引のオープンのUSD/JPYは82.231円の買い価格で、少し買い時の感がありました。

5分足のローソクチャートから考えてみると、はっきりとした下降がしばらく続いた後、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間の中に三法に見えなくもない様子があります。

ひきつづき、短期移動平均を抵抗線に天井圏で推移していましたが、少し前にローソク足が陽転したことで抵抗線を維持するか注目しています。

少し前に終値が陽転したことで天井を下回るかどうか要注意です。

先週の経緯から考慮すると、このチャートはあれやこれや迷わずエントリーをしてOKだと思いました。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏に下落したものの、一目均衡表の厚いクモのレジスタンスラインのせいで方向性が強まったといえます。

このチャートはあれやこれや迷わずエントリーをしてOKだと思いました。

無理に底値を狙い過ぎて、負担になるような持ち玉にだけはならないように注意します。

クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html


上値が重いチャートを確認できたと思います。

朝のエントリーは米ドル円が一時82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、多少買い時だったのではないかと思いました。

再び終値が陽転したことで、長中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。

値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むかどうか慎重になっています。

単移動平均から予測すると下降状況と読めます。

長期平均線より5日平均が下部で推移しており、5日平均ははっきりとした下降トレンドで、長期平均線は緩やかな上げ気味です。

取引の結果から考慮すると、あーだこーだ悩まずオーダーだと。

ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺で推移して、長期移動平均がサポートとして働いたことで、上値が重いチャートを確認できたと思います。

あーだこーだ悩まずオーダーだと。

相場の管理だけは確実にやって、FX業者にロスカットされないようにポジションをキープしていきます。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

profile

書いた記事数:287 最後に更新した日:2011/06/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM