

  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

負債になるような持ち玉にだけはならないように気をつけます。

前の取引のマーケットインはポンド円が一時高値113.766円まで上昇し、少し買い時な気がしました。

20日移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で移動していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。

20日移動平均を抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、再びローソク足が陽転したことで抵抗線を維持するか要注意です。

移動平均線で兆候を確認してみると緩やかな下降状態にあります。

長期平均線より5日平均線が下部で維持しており、5日平均線は激しい下落傾向で、長期平均線ははっきりとした上昇傾向です。

先週の実績を判断すると、エントリーするべきか悩みます。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで推移し、50日移動平均がサポートラインとして移動したことで、底堅さを認識した感じです。

そのときは強気でエントリーでいってみようと思いました。

下手に安値を意識しすぎて、負債になるような持ち玉にだけはならないように気をつけます。

クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/


一目均衡表の遅行線の天井のためにトレンドを失ったといえます。

昨夜のマーケットインはEUR/JPYが114.564円まで下落し、買われ過ぎの感がありました。

50SMAを天井に天井圏で推移していますが、ローソク足が陽転したことで天井を維持するかどうか注目しています。

日足のローソクチャートから考えると、緩やかな上昇傾向が続いた後、大きい陰線に続いて小さな陽線が現れるはらみ線で、過去5時間中にに上げ三法に見えなくもないチャートがあります。

移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと下降トレンド状況にあります。

20日平均線より短期平均線が上部で維持していて、どちらの平均線ともに緩やかな上昇気味です。

過去の経緯を思うと、こういう相場は反射的に売買だと。

ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に割り込んだが、一目均衡表の遅行線の天井のためにトレンドを失ったといえます。

こういう相場は反射的に売買だと。

昨夜のEUR/JPYは若干勢いが乏しいので今週は穏やかなマーケットになりそうです。

クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/


30日平均は下降気味です。

昨日のオープンのポンド相場は133.216円で、売り時の感がありました。

あいかわらず、20日移動平均線を支持線に低い価格帯で移動していますが、新値足が陰転したことで、中期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。

30分足のローソク足では、激しい上昇気味が続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間中にに三空叩き込みのような足が見えます。

単移動平均で様子を見てみると明らかな上げ状態です。

30日平均より短期平均が上で移動していて、短期平均は明らかな上げ基調で、30日平均は下降気味です。

今までの結果を判断すると、取引するべきか迷います。

スローストキャスで予想すると、50%以上の部分で%Dが%Kを下回る直前で、ゴールデンクロスが目前です。

こういう相場はあーだこーだ心配せずに取引をしてみようと思いました。

とりあえず損がを増えないところでタイミングを見計らって決済するつもりです。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/


20日移動平均の天井のために力が弱まった感があると思います。

一昨日はオープンからユーロ相場は114.866円の値をつけており、少し売られ過ぎではないかと思いました。

ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が見えてきます。

底値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均線がレジスタンスラインとして働きました。

単移動平均だと下降トレンド相場です。

50日平均より5日平均線が上で移動していて、5日平均線は上昇基調で、50日平均は明らかな下降気味です。

取引の経験から考慮すると、売買するべきかどうか迷います。

ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに割り込んだが、20日移動平均の天井のために力が弱まった感があると思います。

このチャートはあれこれ悩まず売買で問題ないだろうと思いました。

上限を狙って、損失になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


エントリーするべきか迷います。

昨日のオープンはGBP/JPYが安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、三空を示して珍しいローソク足を形成しました。

5分足のローソク足から考えると、激しい下落気味が長く続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの黒三兵のようなチャートが見えます。

高値は一目均衡表の分厚いクモや長期移動平均が支持線として動いています。

短期移動平均線をサポートラインに底値圏でもみ合いしていましたが、新値足が陰転したことで、短いBOX相場の上限が視野に入ってきます。

移動平均線から考えると激しい下降相場にあります。

長期移動平均線より5日移動平均線が上で移動していて、両方とも明らかな上昇基調です。

先週の成績を思うと、エントリーするべきか迷います。

スローストキャスで予測すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その次に出たローソク足の始値が取引の機会です。

このチャートは悩まずエントリーをしてOKだと。

それほどマイナスにならないように早いところ決済します。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


ゴールデンクロスの様相です。

昨夜のマーケットインの米ドル円は82.231円で、若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。

30分足のローソクチャートから予想すると、激しい下げがしばらく続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げの足が伺えます。

高値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均が支持線として動いています。

ローソク足が陰転したことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。

移動平均で兆候を見てみるとはっきりと暴騰です。

10日平均線が30日平均より上で移動しており、両平均線とも上昇傾向です。

昨日までの経緯から判断すると、こういうチャートは反射的に売買をして大丈夫だと思いました。

スローストキャスから予測すると、50%以上の部分で%DがSDを交差する間際で、ゴールデンクロスの様相です。

こういうチャートは反射的に売買をして大丈夫だと思いました。

無理して上限を狙って、負担になるようなポジションにだけはならないように気をつけます。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


その次に出たローソク足の始値がエントリーのタイミングです。

昨夜の取引のオープンはGBP/JPYが113.116円まで下落し、かなり売られ過ぎの感がありました。

日足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな上げ気味が少し続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間前までに三空に見えなくもないチャートがあります。

ひきつづき、長期移動平均を抵抗線に天井圏で推移していましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下限が見えてきます。

ひきつづき、20日移動平均を天井に高い価格帯で移動していましたが、再びローソク足が陽転したことで天井を割り込むか注意が必要です。

今までの実績を考慮すると、売買すべきか考えてしまいます。

スローストキャスティクスで判断すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その次に出たローソク足の始値がエントリーのタイミングです。

とりあえずあれこれ悩まず売買だと。

今後以降のレートの価格は細心の注意が必要です。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/


少し売り時ではないかと思いました。

朝の取引のマーケットインはUSD/JPYが82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、少し売り時ではないかと思いました。

あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに天井圏で推移していましたが、再び値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるか注目です。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高い水準で移動していましたが、少し前に値足が陽転したことで、長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。

移動平均線だと明らかな下降トレンド状況といえます。

短期平均が20日平均より下で維持していて、どちらの移動平均線ともに下降気味です。

先週の結果から判断すると、オーダーするべきか悩んでしまいます。

ストキャスで考えると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その後のチャート足の始値が売買のタイミングです。

この相場はあれこれ考えずオーダーでいってみようと。

強引に高値を狙って、損害になるような建て玉にはならないように注意します。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/


短期的に上値の重さを認識できたと思います。

昨日の取引のマーケットインのポンドは133.216円の売り価格で、若干売り時でショート有利の感がありました。

あいかわらず、20SMAを天井に高値圏で推移していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるかどうか要注意です。

再び新値足が陽転したことで抵抗線を割り込むか注目です。

単移動平均で様子を確認してみると下げ状態と考えられます。

5日平均が30日移動平均線より上で維持しており、5日平均は上げ気味で、30日移動平均線は緩やかな下降傾向です。

昨日までの結果を判断すると、売買すべきか迷います。

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りで推移して、20日移動平均がレジスタンスとして推移したので、短期的に上値の重さを認識できたと思います。

こういうチャートは強気で売買でOKだと思いました。

それほどFX会社にロスカットされないようにタイミングを見計らって決済するつもりです。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


長いレンジ相場の天井が見えてきます。

一昨日のマーケットインのGBP/JPY相場は133.216円の買い価格で、三法を示して不思議なローソクチャートを形成しました。

日足のローソクチャートを見てみると、激しい下落気味が続いてから、大きな陰線に続いて陽線が現れるはらみ線で、過去1時間の中にヘッドアンドショルダーに見えなくもないチャートがあります。

あいかわらず、20日移動平均を支持線に安い価格帯で移動していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の天井が見えてきます。

新値足が陰転したことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。

SMAで兆候を確認してみると明らかな上昇状態といえます。

短期平均線が長期平均より上部で推移しており、短期平均線は上昇気味で、長期平均は激しい下落基調です。

昨日までの結果を判断すると、取引した方が良いかどうか迷いどころです。

ボリンジャーバンドは1σ圏に上昇したが、一目均衡表の薄いクモの天井のために方向性を失った印象がありそうです。

今回は強気で取引だと思います。

証券会社にロスカットを食らわないように相場のウォッチだけはしっかりとやって、持ち玉を保っていきます。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

profile

書いた記事数:287 最後に更新した日:2011/06/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM