

  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

損失になるような持ち玉にだけはならないように注意します。

昨日の取引のオープンのGBP/JPYは円の買い価格で、多少買い有利の相場となりました。

上値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均線がサポートとして機能しています。

30分足のローソクチャートから考慮してみると、激しい下降気味がしばらく続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と小さな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三山に見えなくもない兆候があります。

移動平均から予測すると下げと読めます。

短期移動平均線が30日平均より下部で維持しており、どちらの移動平均線とも明らかな下降トレンドです。

50日移動平均線をサポートに安い水準で移動していましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が視野に入ってきます。

下手に天井を狙って、損失になるような持ち玉にだけはならないように注意します。

http://www.dendou.jp/fx/dmm/ 【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引


若干売られ過ぎな気がしました。

一昨日のマーケットインはUSD/JPYが円まで上昇し、若干売られ過ぎな気がしました。

あいかわらず、50日移動平均を抵抗線に天井圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。

30分足のローソク足から考えると、下降トレンドが長く続いた後、終値が下降トレンドの中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去1時間の中に赤三兵のような兆候があります。

SMAから予測するとはっきりと上げ相場にあります。

30日平均より短期平均線が上で推移していて、短期平均線は上昇傾向で、30日平均は明らかな下げ気味です。

再び終値がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むかどうか注意が必要です。

FX業者にロスカットを受けないように相場の監視だけは確実にやって、ポジションを持ち続けていきます。

http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。


少し買い時でショート優勢の感がありました。

昨夜の取引のオープンはGBP/JPYが一時安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、少し買い時でショート優勢の感がありました。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線を抵抗線に天井圏でもみ合いしていますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。

日足のローソクチャートから考えてみると、緩やかな暴騰が続いた後、終値が緩やかな暴騰の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの赤三兵に見えるひげが伺えます。

単移動平均で兆候を確認してみると緩やかな下降トレンド状態と見受けられます。

5日平均線が長期平均より下で移動していて、5日平均線は明らかな下降基調で、長期平均は緩やかな上昇トレンドです。

値足が陽転したことで、短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。

無理に下限を狙って、負債になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。

http://www.fxh.jp/ 【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!


どちらの平均線もはっきりとした上げ気味です。

昨日のマーケットインの米ドル円相場は円の売り価格で、売られ過ぎではないかと思いました。

50SMAをサポートラインに安い水準でもみ合いしていますが、新値足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注目です。

30分足のローソクチャートから予想してみると、下落が長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに酒田五法の明けの明星の足が見えます。

移動平均で傾向を見てみると暴騰相場です。

20日移動平均線より短期平均が上で維持していて、どちらの平均線もはっきりとした上げ気味です。

上限は一目均衡表の基準線や50日移動平均線が底として働いています。

それほど損失がを増えないようにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。

http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設


どちらの平均線ともに激しい上昇基調です。

前回の取引はマーケットインからポンド/円は円の値をつけており、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。

30分足のローソク足から判断すると、激しい上昇が続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間中にに酒田五法の黒三兵に見える様子が伺えます。

高値は一目均衡表の転換線や50日移動平均線が底として動いています。

ひきつづき、20SMAを底に安い水準でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陰転したことで、中期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。

移動平均線で傾向を見てみると緩やかな下げです。

50日平均線より5日平均線が上部で維持していて、どちらの平均線ともに激しい上昇基調です。

先週の実績から考えると、このチャートはあーだこーだ迷わずエントリーでいこうと思います。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺で推移し、50SMAがレジスタンスとして移動したので、底堅い相場を認識した感じです。

このチャートはあーだこーだ迷わずエントリーでいこうと思います。

無理にナンピンを意識して、損失になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。

http://fxg.jp/centraltanshi/ 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。


その後の足の始値が売買のタイミングです。

朝の取引のオープンはユーロ/円が安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、かなり買われ過ぎな気がしました。

少し前に値足がデッドクロスしたことで支持線を上回るか注意しています。

ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをサポートラインに低い水準で推移していましたが、終値が陰転したことで、短期BOX相場の上値が視野に入ってきます。

移動平均線から考慮してみると下落相場です。

5日平均線が50日平均より上で維持していて、5日平均線ははっきりとした上げ基調で、50日平均は下げ気味です。

今までの実績から考慮すると、この相場は迷わずエントリーをしてみようと。

スローストキャスから予測すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後の足の始値が売買のタイミングです。

この相場は迷わずエントリーをしてみようと。

朝の取引のユーロ/円は非常に予測が難しいので今週は難しい展開になりそうです。

http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。


どちらの移動平均線とも緩やかな上昇トレンドです。

一昨日のエントリーはGBP/JPYが一時円まで下落し、かなり売られ過ぎでショート優勢の感がありました。

ひきつづき、一目均衡表のクモをサポートラインに安値圏で移動していますが、少し前に値足が陰転したことで、短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。

日足のローソクチャートから考えてみると、はっきりとした下げが長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間以内に酒田五法の三空らしき様子が伺えます。

単移動平均から予測してみると下降トレンド相場といえます。

長期移動平均線より10日平均線が上で移動しており、どちらの移動平均線とも緩やかな上昇トレンドです。

ひきつづき、一目均衡表のクモを支持線に安値圏で移動していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の天井が視野に入ってきます。

無理に上限を意識しすぎて、負債になるようなポジションにはならないように注意します。

http://www.dendou.jp/fx/foreland/ 【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引


証券会社に自動決済されないようにポジションを持ち続けていきます。

朝のオープンは米ドルが円まで下落し、やや買われ過ぎではないかと思いました。

一目均衡表の基準線を天井に高い価格帯でもみ合いしていましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか注目されます。

下値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均が天井として働いています。

移動平均から判断すると緩やかな下降状態といえます。

短期平均線が長期平均より上部で維持しており、両方ともはっきりとした上げ気味です。

先週の結果から考慮すると、取引した方が良いか迷いどころです。

スローストキャスから予想すると、50%より上の水準で%KがSDをクロスする間際で、陽転直前です。

とりあえず勢いで取引だと。

残り資金管理だけは確実にやって、証券会社に自動決済されないようにポジションを持ち続けていきます。

http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設


かなり売り時な気がしました。

前回の取引はマーケットインからユーロ円は円の値をつけており、かなり売り時な気がしました。

ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをサポートに安値圏で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。

ひきつづき、短期移動平均をサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていましたが、新値足が陰転したことでサポートラインを突破できるか注目です。

SMAから判断してみると下落状態といえます。

短期平均線が20日平均線より下部で維持しており、どちらも下げ気味です。

昨日までの結果を思うと、このチャートはあれこれ悩まずオーダーをしてみようと。

ストキャスで予測すると、50%より下で陰転しているので、陰転してから出たチャートの始値が取引の機会です。

このチャートはあれこれ悩まずオーダーをしてみようと。

明日の為替相場の動向は注目です。

http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。


20SMAの抵抗線のために力が無くなった感がありそうです。

前の取引のマーケットインはユーロ円が一時円まで下落し、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。

あいかわらず、一目均衡表の基準線を底に安値圏で移動していますが、値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が見えてきます。

30分足のローソク足を見てみると、はっきりとした下降トレンドが少し続いた後、終値がはっきりとした下降トレンドの真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去2時間以内に上げ三法の様子が伺えます。

単移動平均で様子を見てみると明らかな暴騰相場と見受けられます。

短期平均線が長期平均より上部で移動しており、どちらの移動平均線ともに上昇気味です。

今までの成績から考えると、取引すべきか悩みどころです。

ボリンジャーバンドは3σ圏に突き抜けたので、20SMAの抵抗線のために力が無くなった感がありそうです。

とりあえず勢いで取引をしてみようと思いました。

下手に天井を狙って、損失になるような建て玉にはならないように注意しようと思います。

http://www.dendou.jp/fx/foreland/ 【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

profile

書いた記事数:287 最後に更新した日:2011/06/06

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM